

インディアン伝承シャンプーの評判は??

インディアン伝承シャンプー、ご存知ですか?
インディアン伝承シャンプーの開発には
とてもこだわっりがあって
開発者が、実際に「インディアン」へ取材に行っているんです。

すごいこだわりですよね~
このシャンプーに、どれだけ力を入れているかがわかります。

ナバホ族のラグナさんに取材したところ

「現代社会で生活をしているインディアンの中には
髪を大切にしていない人がいるんです。
とても悲しく思います。

しかし、私の仲間は皆、髪を大切にしています。
髪を大切にしない仲間を見たことはありません。

先祖より受け継がれてきた、髪はユッカサボテンで洗うという教え
この教えを守り続けている私は、髪にとても自信があります。

インディアンにとって、髪は聖なるものなのです。

髪には永遠の魂が宿ると言い伝えられているのです。」

とおっしゃっていました。


インディアンを見る機会はほとんど無いですが、
インディアンの人の髪って、髪を束ねているイメージが強くないですか?
黒くてボリュームのある髪

このインディアンの髪質は、先祖より受け継がれていた伝統を守り
髪を大切にしている証拠なんですね!

⇒シャンプーについて詳しく知りたい方はインディアン伝承シャンプーの詳細へ


RSSリンクの表示
リンク
